忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お盆があけて・・・一週間近くなりますな。



で、タイトルはどういう意味かって?
口内炎だよぅ空気読めよこのやろぅ~。


4306def6.jpg








お盆休み。よく寝たとかゲームやってたとか田舎にいったとかあるが、
まずはじめに来るのが口内炎。お盆はじめに出来て、いまだなおりません。


出来ている場所がアレだ、丁度八重歯の部分にあり、うかつに喋れば八重歯の形状のおかげで


de301dec.jpg









うかつに物を食べれば口内炎にさわり、いだだだだ。


5668b178.jpg










あまりの苦難ぶりに会話を捨てようかと思いましたもの。



e37dd35d.jpg











まぁね。それでもがんばるよウチ。こんな盆明け日記でアレだが。


720dfde9.jpg










またやっちった
PR

夜勤帰り。



702a923f.jpg














まだ開店していないお店(夜勤の帰り、つまり早朝だからあたりまえ)の前に座っている一匹の・・・・










一匹の・・・・・・・













マルチーズ。









595bcae6.jpg
















いや、マルチーズかどうか知らんが。









で、その近くの物陰には。










b65d5c05.jpg












ネコが身を隠していた。



この光景。なんだろなーと思いしばらく見つめる俺。




すると突然。









fd6c776b.jpg










犬ダッシュ。
ネコに向かってダッシュ。
たまらずネコ、ピョンと跳ねて方向転換。そして逃げる。





しかしネコさん。驚くとこんな感じに飛ぶ。


2112bf1f.jpg











こんな感じ。相当ビックリしたんですな。











どうやらマルチーズ君、店番していたみたいで。
侵入者であるネコさんを警戒していたんですな。
防衛ラインに踏み込んできたネコヤロウを迎撃したわけです。







しかし、その場で一番驚いたのは・・・



5137c454.jpg








俺だったのではないでしょうか。






abb0de56.jpg









お、おめぇ突然何してくれんのよ!
 

やっぱ睡眠時間3時間はキツイな。
仕事中目が開かなかったもん。
覚醒したのが残業時間。ダメネー。

そんなわけで帰宅中。
小学生恒例のラジオ体操が終わってお帰りのところと思われるお子様3人。
横断歩道を右左右して渡ろうとしています。
んむ、その心がけ、大切だぞ。
たまーに交通量の多い十字路を
鉄砲玉のように走り抜けようとするデスペラードなお子さんもいるから困ったものが。
いいぞ。将来あるぞお子さん。


fdde7dc0.gif








と考えつつ背後に立つ20代後半。
なかなか危険な構図であり・・・・・・・。





いや、別に何もしなかったよ?





そんで無事帰宅ー。夜勤帰りはお鼻に水をやるんですがこれまたハッハッハ。


6fbe3bc2.gif








お水をあげるシャワシャワ。
なんかシャワーな部分が取れてただのホースになってます。
若干サイバーだった今までとは異なり、ただのホース。
蛇口捻れば止まることなく水が出る。まぁ当然か。



dc865a36.gif










蛇口をマックスまで捻ると恐ろしいことになるので、
ホースの先端を指で押さえて排出口を狭くし、射程距離を伸ばす。
うぇーい2ウェイだ2ウェイだ。ダボゥダボゥ。アイテム3つ取れば出来るんだっけか?


と考えているとなんだアレだ。




c597a1ba.gif







手に激痛。
腱鞘炎(けんしょうえん)予備軍くさい痛みが。
握力使うお仕事なもんでねぇ。地味に。
早く新しいの購入しよう・・・・シャワシャワ。



何が言いたいかというとアレだ。
俺はタマネギが嫌いだってことだ。

いや、牛丼の汁とかカレーのルーとか充分にすすった状態ならイケる。
難なくイケる。もう何個でもイケる。いやそれはいい過ぎだがイケる。

原型をちょっと下降しただけのは勘弁してくれ。
なんか辛いし。口の中に残るし。


そんなわけでフラッシュのリハビリを、そしてCS4の操作をチョイチョイと。
・・・・いやぁ作品完成させるのはいつになるのやら。

以上です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム