忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり別方面に力いれてしまいイカンイカン。
たまには絵でも・・・てか創作のほうの絵にしろよな俺;

とりあえず兄弟似顔絵展開。

pro_popopo04.jpg













pro_dedede04.jpg












・・・・クオリティ?仕方ないだろうあと2分で家でなきゃならんのだから。
PR
01.jpg



























02.jpg

























03.jpg




















そんなわけで。
ようやくデータが完成。
完成に近いクオリティとはいえないかもしれないが、
残る作業量と現在俺が持てるコミスタ技量じゃコレが限界。
でもまぁネームの状態でブチ込むよかナンボもマシか。
下絵くせぇのは元々だからいいかw
俺プロじゃねぇしwwwww

事前に見てくれたごく一部の知り合いの方々、酷評ありがとう。
見せてなかったその他ゴメンね!でも見なくて正解だよ!
そんなわけで無駄に私的にがんばった数ヶ月。


さぁー残った作業しっかりやっぞ!
目標をやり通すことに意義がある!






っとま、ブログ再起動にゃもうちょい時間が要りそうだ。
イベント終わったらまたシッカリやりますかね・・・!
別に、別にね。日記に飽きたわけじゃないのよ。
漫画描いている時間が惜しいのよっ!!




38-2.jpg


一応リンクック
http://popopoduy.dokkoisho.com/runout.html










なんか作業しているとやっぱりセッカチになるもんで。
かかにゃーかかにゃー。
現在ネーム作業は終了。ペン入れしているわけですが。
ページ数がハンパじゃない。これをどう捕らえるべきか。
んむ。やはりページ数は自慢にならず。
全体のクオリティを上げる時間すら削るということだ!
話を短くまとめられなかったことを恥じるべし。
ページの更新、パソコンの再インストと、ちょっとヤンチャな障害が待ち受ける。
やっている暇あるのかよ!といえば・・・まぁそこまで切羽詰ってはいねぇが。
ただもう・・後戻りできにゃ~い!短くするなんて無理ぃー!



38-3.jpg












まぁね。このキャラにこういう動きさせるんだ!とか考えてむりやりモチベあげてますよ。はい。

ただ感謝すること。コミックスタジオおもしろいね!
書き味が!なんか求めていた書き味。
こりゃSAIご苦労様って感じだわ・・・日記方面では今だ使っているがね。
おし、FLASH製作に戻ったときにもこれでいこう。
コイツの機能をさらに熟知し、コミックスタジオマスターにああああ!



38-4.jpg













つまらん記事だ。まぁつまり若干テンパってますよって話です。以上!がんばりますよ!
コタクンもジャイーンもファイトだ!




38-5.jpg











「4にたくなければ死ぬ気であがけ!!」

いや、タイトルのセリフが言いたかっただけだからね。ノーコメントでよろしくね;
漫画のネームが大変なことになってきおった。
いや、普通に多ければいいってもんじゃない。
これは話をうまく丸めてない証拠なのだ!要点のみ抜き出せてない証拠なのだ!
こーれまだ期日はあるがどうなるんざましょといいつつ頑張る。
後戻りは出来ないのだからなっ!









28-4.jpg
















寝るなぁぁぁぁぁぁぁ!!!













そろそろ10月ってことで。

ジャイーンもそろそろ本腰。キターク。
さてこっからだな。ウチの筆頭、頼むぜーぃ。

弟君も何かに目覚めたようだ。シャキーン。
まだ入りのみではあるが、可能性を感じた。ヤロウやりやがる!

俺はというと。ネームは30P程度はあるが、俺的展開を考えると・・・2、2倍はかかるぅぅ!
前後編に区切るのもアリだが初としてそういうのはどうかと私的にゃ思う。
投降するわけじゃないが、読みきりに前後編なんてないだろうっ!
いやーそれ以前に初で50Pとかってありえんだろうなぁ・・・。
9月内で終わらせる予定が。まいった。終わるか11月にっ!

あと猛一つ!あわわわわ。文章って難しいね。
今んとこ絵からやって全部やりおわったあと文章入れようと思うのだが、
これがまたぼきゃぶらりぃ不足というか、考えつかない!マイッタ!
まだ物語は俺の頭の中だけで流れている状態なので他人に協力できねぇしなぁ。
とりあえず仕事はノウミソ経由せずとも出来るから、そんとき考えるか・・・。

むぅぅ、仕事行く前にこんな内容かけたもんじゃないな・・・まぁいいや。
所詮俺の問題、生きるも死ぬも次第だしなっ
がんばるぞーい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム