忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お盆があけて・・・一週間近くなりますな。



で、タイトルはどういう意味かって?
口内炎だよぅ空気読めよこのやろぅ~。


4306def6.jpg








お盆休み。よく寝たとかゲームやってたとか田舎にいったとかあるが、
まずはじめに来るのが口内炎。お盆はじめに出来て、いまだなおりません。


出来ている場所がアレだ、丁度八重歯の部分にあり、うかつに喋れば八重歯の形状のおかげで


de301dec.jpg









うかつに物を食べれば口内炎にさわり、いだだだだ。


5668b178.jpg










あまりの苦難ぶりに会話を捨てようかと思いましたもの。



e37dd35d.jpg











まぁね。それでもがんばるよウチ。こんな盆明け日記でアレだが。


720dfde9.jpg










またやっちった
PR

コメント
無題
おぉ!偶然にも私も口内炎戦争勃発中よ!
下の前歯に当たる部分に2つも出来たの~(TAT)
よく出来るんだアテクシ…。
痛いの怖いから、さっそく口内炎パッチ貼って刺激をガードしてるよ!

お互い早く治まると良いねー。
【2009/08/21 13:40】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あらー然り気無く口内炎仲間!出来ると長いですな。末永くお付き合いさせられる。やはり食生活が関係するんでしょうか…出来る前、深夜に菓子くったからなあ…

てか口内炎ぱっち!?ママー(まるいさん)パッチかってきて!
【2009/08/22 08:20】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム