忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37468ed5.jpg






















a429b857.jpg






















2fed77bb.jpg























ab2c3e96.jpg















いや、そろそろ散髪時期かと思って。
いや、別に1000円カットをバカにしているのではなく。
いや、俺だって結構前はキチンとお世話になってたし。
いや、まぁそれだけなんだけどね。














仕事いってきます。
PR
d89c8257.jpg










今日も今日とてアレだ。ひどかった。
そう、いろいろね。いろいろだよ。いろいろ。
よくあるこったけど!よくあるこったけどよ!






何があったか。眠いから適当に書くとします。
いや眠いなら寝たらって話だが。ハイ。










ae320414.jpg






まず虫。羽虫がぴゅんぴゅん飛び回る。
飛んでいるのはアリンコサイズなんだが、如何せん俺虫嫌い。
視界に入っただけですごいありさまである。
何事にも手加減無用ということでよろしくお願いします。






で。次。


4eb42382.jpg











右手に激痛。パソコン?ゲーム?それらも影響しているかもしれんが・・・
利き腕を多用する作業内容故に・・・・今シップ貼っています。くせぇ!







はい次。





b8baa28d.jpg













夜勤の難敵。眠気。
目が開かない。頭が重い。
定時までは強かったんだぜ?今日の俺。おっかしいなぁ・・・。




眠さ極限に達すると、不意に意識が飛ぶ。
また歩いている時は頭が重くて挙動が変に。


8f89a733.jpg










場所が場所だ。危険すぎる。
意識がブラックアウトして目覚めたときはお花畑・・・なんてこともあるかもしれない。




d49ff68d.jpg










休憩中は横になったり縦になったり。




cbfd67d1.jpg















ねむーい。ねむーい。でも無事でした。一応。
ただまたバスの世話になっちった・・・たまーにならいいんだけどねぇ。今週2回目。



3f092b95.jpg









あぁ辛かった。眠い。寝るよ??
なんで1日に2回も日記を。俺。
だが書いてしまったのだからしょうがない。

日記というか。ただ書きたかっただけというか。






俺。夜勤。帰宅。コンビニ。で、たまにアイス。
まるさんにあまりアイスを与えるな、と、よく言われるが。




670d3787.jpg










やはり懲りずに買ってくる俺。いや俺も食いたいし。



今日は買ってないけど。















結局イラスト描いてナンボなんですよ。俺日記は。ええ。





そんなわけで、オヤージ。




5bd75159.jpg













f762a202.jpg









さすが我が家のA型筆頭。唯一のA型。











自称A型アニーキー。




849acb5d.jpg



















4b7e16cc.jpg


















8c3ce4fa.jpg























ラスト。横暴ハナタレ。



b0757109.jpg













d0b25518.jpg











で?何がしたかったって?



理由なんてあるわけないじゃーん!

まず始めに申し訳ない。
いーやもうスゴイ領域で申し訳ない。

何が申し訳ないって?

他の方の日記にコメントとか出来なくて申し訳ない。
顔出さなくて申し訳ない。



bce7a64d.jpg












こんな風にハナミズが降ってくる始末。



動画製作チマチマやってっと、どうも時間が無い。
こうして日記書こうにも、いつの間にか寝る時間。スヤスヤ。
っつってもまだ動画以前の下書き的な段階なんだがねぇ。
しかも使用しているツールに振り回されている感じでねぇ。いまだに。

おまけに今、会社で川柳を考えさせられているもんだから脳メモリパンク中。
えーとアレがああでコレがこうで。アレ?文法おかしくね?えーっと。
基本安全対策とかそういうのを入れればいいんだが、
頭の中の引き出しの少なさというか。唐突に思いつかない。
そんで一生懸命考えた結果、


「エラコッチャ エラコッチャ もう大変
          機械がイカれて 俺世紀末」






ろくに日記見に行かなくて申し訳ない。






c336a902.jpg












アニーキーの顔を普通に描いてしまう始末。








川柳・・・文字数6・6・5・7・7か。6のところ、発音では5文字だな。無理ありすぎらぁ・・・・。

犬好きの方へ。
今回の日記は冗談半分で見てほしいです。はい。
そう。冗談半分に、です。


ウチの仕事では新聞紙をちょこっと使う。モノを挟むのとかに。
文字読むの苦手だから基本写真だけ見る。
腹の立つ顔をした人の写真とか真っ先に丸めて捨てたり。
虫の顔面とか載っている時は、見たくないのでマジックで潰したり。
グラビアアイドルの目玉をペンで穴あけてみたり。
いろいろやってみる。


fed6b2c9.jpg












で、そんな中。
なんか載っていた。





41aab57c.jpg













トイプードル。












いやトイプードルだって。






なんだね。この毛。
余計なくらいムクムクとした毛。
めちゃくちゃ埃とか吸着しそうな毛。
かわいさ余って憎さ100倍。






eba2ad2a.jpg













即席モップの出来上がりだぁぁぁ!







即席にしちゃコストが普通のモップの比じゃなさそうだね。



しかし何だな、毛だけじゃなくさ。
この、この点のような瞳がさ。










ecd17e8b.jpg
























d6bf3f4d.jpg














てめぇ!剥製に成り下がるかぁぁぁぁ!?















でももともとコイツは水陸両用の猟犬だったとか書いてあったような。
つまり俺<トイプードル



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム