忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なんすかこの黒いの。へ?空洞?ネジの穴??」







この日記を書く4日前からどうも頭が痛い。
痛いのは左側の前のほう。
常時痛いわけじゃなく、忘れたころにズキっとくる。
目が痛いともいえなくもない。
ただの疲れ目の可能性もあるけど。
期間が長いだけにちょっと心配。
頼まれた公休出勤をブッ潰す良い機会でもあるので
病院にいこう。


ってなわけで。
アニーキーの運転で病院。
ノウミソ見てもらいにいきまーす♪

 

05_1.jpg







アニーキーのどうでもよい運転で道路をグングン。
車内でフニフニしていること数分。

病院についた。そこでぶっきらぼうに投下される俺。
こちとら病人(かもしれない)です。

昼スレスレ。休み時間スレスレ。
病院側からしてみれば迷惑極まりないタイミング。
でも気にしない。ちょっと見てみて~。
来ましたCTスキャン。
寝そべった頭上で何かがぐるぐる回る。
回るんじゃねぇ居心地悪いぞコンチキショウ。
1分ちょいとで終了するんだけどね。







検査終了。異常は無かったみたい。
あったら書いてられません。
とりあえず今回は痛み止めの薬を貰う。
腹に何か入れてからグビグビしてね、とのこと。
薬ってそういうものよね。

 
05_8.jpg










で、こっから徒歩。車で来た道を歩きで帰宅。
最寄のO駅(伏せる必要もないが正式名称言う必要もないのでこの表記で)まで歩き、HT駅までピューンしてまた歩きという計画。所要時間2時間くらいか。





05_2.jpg








 

急ぎでないときの徒歩は楽しい。
一人歩きながらポチポチ考え事をするのが楽しい。
計画なんぞ立てずにあえて迷うのも楽しい。
クタバリそうになることもあるが楽しい。
・・・この道、行くとき通ったのとは絶対違うよな。
でも気にしない。




とーりあえずラーメン屋でハラを満たし、
コンビニに寄り、薬をグビグビするのに必要な水と、
ついでにおやつを買う。
「ウォーキーウォーキー」というツブツブしたチョコレート。
なんだこれツブツブしくさってからに。

田舎風景を眺めながらのんびり食い歩きがしたかったので
人通りの少なそうな道をチョイス。
いや、チョイスっていうか迷った。








ヘロヘロになりつつ住宅地を徘徊中。
とある家の庭から2匹がチョコンと頭を出してきた。
思いのほかチッコイ。あらまーカワイ


「BOWWOWBOWWOW!!」



おうぅぅぅぉ!?
見られたら恥かしいくらいに派手に驚く俺。

 
05_3.jpg










誰もいなかったのが幸い。
脳は無いが罪も無い善良なる一般人を驚かしておいて
シツケはなっとんのか全く。
そんなこともあったが引き続きヘロヘロと歩を進める。


で、この季節見かけるアレ。セミの屍骸。
セミにゃ悪いが、
複数が1m単位で死んでいるのとかどうにかしてくれんか・・。


そんなわけでようやくO駅に到着。
そこで何やら人だかり。祭りやっとった。
いつもは静かな大通りに人が満載。こんなにいたんだねここ。
もう少し腹が減ってれりゃ徘徊する気になったんだがなぁ・・。

O駅進入。30分待ち。
またヲヤツを買ってノンビリしよう。
と思った矢先に一本の電話。
ええい誰だコンチクショウ。
弟かコンチクショウ。昼起きとはまたいい身分だな。
俺も病院なけりゃ同じことになってたけど。
HT駅に迎えにきてくれるらしい。



HT駅到着。待ち時間に反して乗車時間は3分程度。
その後弟に回収された・・・。








話はこんがらがるが、俺が通院中にアニーキー出張。
システムエンジニア故あっちこっち鉄砲玉のように飛び回るらしい。
ご苦労なこってすな全く。

 
 
05_4.jpg05_6.jpg















ラスト。ウチの親を描いてみるとこうなる。

05_7.jpg 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム