忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[120] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「赤組・・・はっはっは。絶望的ですね。もっと頑張って下さい」
「白組、圧勝ムードです。大人気ないですね。手加減してやってください」

そんなアナウンスが小学校方面から聞こえてくる。運動会の練習かな。
赤組白組と分けたが、俺が小学生んときは「緑組」なる第3勢力が現れた。
このころはガキが多かったのか、または別の理由か。今はどうなんざましょ。


俺はというと、のんびりメシくってました。一時間かけて。
で、今。昨日貰ってきた薬を飲むところ。

粉タイプが2袋、豆タイプが3粒。

豆は普通にいける。問題は粉タイプ。
なんかイヤなんだよな。いまだに。




3ee3cc2d.jpg








ツブツブっとしているというか、コナっとしているというか。
トゥルっといけるよう水を口に大量に含んで飲むんだが、
粉薬と水が混ざったあの味が。ドロっとした飲みごたえが。
イヤなんですよ。


ガキんちょんときなんか、噴出したことあったっけな。





446b6c1d.jpg















c25d43fd.jpg










今はさすがに無いが、飲み方間違えれば噴出さないこともない。

PR

コメント
無題
お風邪は良くなったかな?
私も粉末苦手だぁ~!いまだに3回に1回は
「ゴフッッ?!!」
って言わせてます。

運動会かぁ、秋だねぇ。
【2009/09/10 01:02】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
姉さんも苦手かー。
未だにオブラートのお世話になりたい気分でがす。げふっごふっ

そして心配かけて申し訳ない。アリガチョアリガチョ。
しかしなんか頭フラフラが抜けない。どうしたものか…ただなんか頭じゃなく目が痛い感じに思えてきたこのごろ。ブルーベリーもかっくらいます。果物苦手ー。

そんなこんなで一応生きています。どうもどうも。きをつけてー
【2009/09/10 13:33】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
姉さんも苦手かー。
未だにオブラートのお世話になりたい気分でがす。げふっごふっ

そして心配かけて申し訳ない。アリガチョアリガチョ。
しかしなんか頭フラフラが抜けない。どうしたものか…ただなんか頭じゃなく目が痛い感じに思えてきたこのごろ。ブルーベリーもかっくらいます。果物苦手ー。

そんなこんなで一応生きています。どうもどうも。きをつけてー
【2009/09/10 19:41】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でーんでってってってっでーでーでってってってっでーでーでってってってってたっとぅっとっとぅっとっとぅった



あー赤組もうだめですねーみるのもつらいです


白組もっと手加減してください
赤組をひきたててください
おもしろくないっていってんだろー


…今日運動会本番らしいがこんなアナウンスきこえたらいやだな
【2009/09/12 09:19】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それは一体なんの曲だw

んなアナウンスが聞こえてきた瞬間
一般vs本部という戦いが繰り広げられるだろう。
多勢に無勢で酷い結果を招くだろうが・・・。
【2009/09/18 07:00】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム