忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺職場は騒音発生現場であり、保護具着用が義務付けられている。

保護具とは何か。物で例えると
キャッチャープロテクター剣道防具防弾チョッキのようなものであり、
マスク耳栓のようなものではない。

そんなわけで耳栓をしていた俺なんだがどうにも・・・





ore01.jpg

















ore02.jpg










耳の中がちょっと痛い。強く詰め込みすぎて皮膚がスレたのだろうか。
もちっとソフトにいこうこれからは・・・。

今日のPOPOPOでした。


PR
久々の夜勤らしく、正直どういう状態かはわからん。知らん
どうせカサカサいっちょるんだろうに。




kota01.jpg












もしくは音楽つくっとるのかな?






kota02.jpg















いいや夜勤の奴だ。ありえん。

俺動画の進行によっては支援してくれるとのこと。
がんばれハナタレ。俺もがんばる。
ここに生涯最初にして最後のチームプレイが生まれる・・か?

まぁ知らんけど。



kota03.jpg












今日のハナヂルでした。

早朝のこと。
家の周りにネコがいた。



ani01.jpg









泣き声がまたなんというか。怖いらしい。


そして見事にうなされる一名。



ani02.jpg

























ani03.jpg

























ani08.jpg






















ani04.jpg




















ani05.jpg



















ani06.jpg




















ani07.jpg



















このときのアニーキー。


「今の俺はネコ何匹でも殺せる」


といった心境だったそうな。
物騒ねぇ。

今日のアニーキーでした。

我が家で唯一のA型。おやぢっち。
濃すぎるまるいちゃんに対して、個性的かといえばどうなのかというおやぢっち。

え?アニーキー?あれ自称A型でしょ?



で、そのおやじくん、あと1歳で定年を迎えるそうな。


titi01.jpg










なるほど定年か!
すげぇな定年!やるな定年

おーし誕生日にゃ何か特別なプレゼントをしてやるか!



titi02.jpg












侮辱につながるって?

なお更じゃねえかっ!!


あとはケーキにゃ蝋燭。60本?めんどくせぇ。



titi03.jpg









今日のおやぢっちでした。
haha01.jpg











俺が仕事に行くときに見かけるまるいちゃん。
大抵こんな感じ。
まるいちゃんもお仕事しているが、家を出るのは一番最後。
飯作るのにちょい早めに起きているから必然っちゃ必然なのだが、
大抵こんな感じ。


床に寝ていることもしばしば。




haha02.jpg














寝ながら数毒していることもしばしば。




haha03.jpg












今日というかいつものまるいちゃんでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム