忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03_1.jpg03_2.jpg03_3.jpg











「男性のズボンの前ファスナーの俗語。開いた状態を指摘する場合に使うことが多い。紳士服仕立て業界では"前開き"とか"短冊門"。英語ではX Y Zといい、eXamine Your Zipper. を略したもの」
社会の窓(wikipediaより)


そんなわけで。今回は常時襲い来る恐怖について書こう。

工場内作業でならば必ずで袖を通すであろう作業服。
入社時に支給され、もはや半年。
その感触にもすっかり馴染んだ感じである。
・・ていうかもう俺そのもの?
ただこれ、今だ解決できない痛めな欠陥があり・・・







ズボンのファスナーが自然と下りるのだ。






しかも半開き
あげてもあげても気づいたときには半開き。
回ってくる製品だけでなく
自分のファスナーにも気をつけなくてはならない。
余計な作業を増やさないでもらえますか。



まぁね。今となっちゃ笑って済ませっけど。ハハー。
これが学生時代とあったらもう死活問題。
いざ他人に察知されたとあれば
罵詈雑言の十字砲火は避けられないであろう。

俺のは半開き。中途半端。
ただひたすら凄惨なだけである。

ヲトコなら全開きだろう。むしろ。
まさに誇らしい。すごく勇ましい。口腔たる光景である。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム