忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[123] [122] [121] [120] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤帰宅中。
強い日差しの下、僕様徒歩帰り。
いやぁアッツィ。とてもアッツィ。
歩行で体温が上昇、汗がポチポチたれてきます。

っと、そこへ。






701a37f6.jpg












ありぃー?


長袖?
こんな暑い中で長袖?







69f4f239.jpg







全くキミキミィ、こんな中寒いなんて。なーんかおかしいんじゃねー?
体感温度なんて人によって違うんだろうからなんともだが、
今長袖で行って冬場んなったらどう生き抜く気でござんしょ。
寒がりにも程があるってもんだぜ。

ま、俺っちば熱い男だからね。そもそも常人とは話が違うヒャー俺ってすげぇ!






80208e73.jpg













8b70c5c8.jpg






俺「あぁ長袖オヤージおはよう。」
父「お前半袖で寒くないのけ?」











cfd4a2f3.jpg






















da7c0b75.jpg



















我が家で毎回風邪を貰ってくるのは俺だったりする。
PR

コメント
無題
いままでみたいに半袖でいくとちょっとひでぇ目にあいそうだキョウアタリカラ。


ひぇぇっくしょ!ぶぁくしょ!
【2009/09/25 06:53】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝昼晩の気温差に、着いて行けなくなりつつある私が通りますよ。
我が家でも、風邪の引き始めは私だよ!
うーん、家にいるだけなのにねぇ。
【2009/09/25 20:40】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
〉愚弟
ぶぁっくしょん!
ぶぁっかしょん!
まさに貴様らしい嚔だな!

くしゃみと読んで
「嚔」
読めん!

〉ぢる姉御
いやあ、主婦も風邪ひく要因は結構あるかと。
買い物しようと町まで出かけたときとか。
近くでオバチャンが咳したときゃ、
家に飛んで帰って即嗽手荒いですよ。
…ウガイとよんで嗽?辞書辞書…


訳あって今東京…マスク!マスクどこ!
【2009/09/26 12:52】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム