忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02_1.jpg02_2.jpg02_3.jpg











「自分が一番 次男」


あえて否定はしないがね。
てか相当古いなこれ。
まぁいいや。

因みに前回の出来事は正しく言うといつものことであり、
日記として取り合えるのはちょっと違う気もしてくるが
まぁいいや。

そんなわけで今回も日記としてあげるにゃ微妙な内容。
ウチの兄弟について考えてみる。
兄弟は上に一匹、横に一匹。自分合わせて計3匹。
遭遇するや否や壮絶なる死闘を繰り広げる仲である。

特徴をあげるとこうなるか。上から。

兄印象(電子戦型)
・なかなか品の良い頭脳
・プログラミングはお茶の子
・季節に応じた得意スポーツがある
・一応計画性はある
・案外的を突いたネーミングセンス
・毒舌
・横暴
・擬似モヤシ
・嗅覚に異常


弟印象(武力行使型)
・室温1℃上昇するかってほど熱い
・楽器を筆頭に余計がつくほど多趣味
・兄弟中一番オシャレ
・兄弟中一番マッスル
・兄弟中一番ノッポ
・兄弟中一番足がデカい(××の大足)
・芸風が一直線
・睡眠中がヒドい
・奴のするブ顔=俺も出来るブ顔となり超厄介





俺印象(ドテカボチャ型)
・身長ワースト1
・ナマコみたい
・ツメが甘い
・脳髄脱疽具合がマズい
・ペーパードライバー
・超インドア派
・脂肪量トップ



まぁそんなわけで。
語呂度外視するとウチらの場合はこうなる。



「天才と××は紙一重 長男」
「轟沈上等クレイジー 三男」
「・・・・・・・・・ 次男?」


あれれ?どうした次男?
なんか!なんか無いか!無いのか!無いんだな!?
いいや無いわけじゃない!文字を紡ぐにもキーワードが微妙なんだ!
なんか!なんか無いか!なんか!





・・・・あ、ナマコだ。ナマコいいな。実際見たことないけど。




「ナマコの如し生態系 次男」





・・・結局マジメな分析じゃないのな;
以上。しょーもない自虐劇でした。何書いてんだ俺は;
PR

コメント
感想
俺も兄弟がいるから言うけど、持ちつ持たれつってやつだよな!!
うちの兄貴は、あなたの兄貴とおんなじ感じだね。シンパスイ♪
【2008/09/17 00:22】 NAME[G] WEBLINK[] EDIT[]
なにぃ!?
コ、ココココメント!?
mixiからの内容移植中だったもんでビックリ。
なんともありがとうごぜぇますー。

Gさんの兄上もワタクシのアニーキーと同じタイプ・・・ってことは、自身の生存に対して十分脅威となる性能を持ち合わせているということですな!お互い苦労が絶えなさそうで・・生存競争に打ち勝てるよう、お互い努力しましょう。
【2008/09/17 22:40】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム