忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤中はろくにテレビ見ないけどさ。
まだ無くならないんだろ?ブタちゃん。
そんなわけで私も早めに対策してみる。









2a639521.jpg




























dc35e495.jpg













皮肉にも初カラー。
正しくは初ではないが、そんなこたぁどうでもよい。

ってか、ベタだ。ベタすぎる。

まぁつまり。ネタがないんですよ。














c3a78bbf.jpg













PR
ミクシィもいいがやっぱ使い慣れたこっちのがいいなーということで。
フェイントだ!ミクシィ日記はフェイントなのだ!ハハー!

とまぁ、ぢるさんより折角コメントもらったので転載





0c58b465.jpg








 

48c258dd.jpg










現状こんな感じ。







なもんで。









79963e90.jpg




















27a0f32b.jpg




















9d16ece9.jpg















バニーラだかチィーズだかヨーグルゥトだかっぽいアイスを
ビスケットでサンドイッチ!
これはなかなか・・・・

はほひへふー!






ついでに買ってきたシゲキックスを噛む。噛む噛む。





71d67c4c.jpg











以上。

月山で合宿。終わってからそろそろ1ヶ月だというのに・・・
動画作業に費やしたいところなんだが、
さすがにここで〆ないと格好つかんからな。うん。

前回でコテンパンになってその次の日は・・・あぁ滑らなかった日だ。
そうそう。あまりに痛々しい結果で嫌になったんだっけな。イタイイタイイタイ!
そんなわけで観光。まさか俺たちが観光とは・・・いや、いいんだけどね。


月山 de 合宿 die 計画 後編!
幕だ!幕切れだ!



で、なんだっけ?えぇっと。
とりあえず画像画像。




e8214927.jpg






朝っ風呂!ホテルに来たからにゃしこたま風呂入らにゃ損だっぺよ!
そんなわけで。朝っ風呂!

露天風呂。朝に露天風呂。
屋上に何気に。ポチーっと。設置してある露天風呂。
そこまで豪勢ーなわけではないが十分十分。

山が!家が!人が!見渡す限り!ホテルという名のビルの屋上だもん!
って、いや、塀の高さ的に・・・結構見えるかもなこりゃ;
思わず中腰で移動。別に斥候約なわけではございません。
こちとら野郎だからそこまで気にする必要ないかもしれんが。いや気にしろって?

いざ入浴。皮膚の保護なんてカケラもしてない兄弟+顔のみ保護したF君。
前日風呂でギャース!ってな具合になったわけで、
前日の日焼けが次の日直っているわけでもなく。
こんときもギャース!
ああシミる。すんげぇシミる。ヒジにキズを多数刻んだ俺とF氏は軽くバンザイして入浴。
肩まで漬かりたい!ああ肩までは漬かれるか。漬かれるか??
そんな感じ。満喫は出来たんじゃないかなー。

ってかどういう名前のホテル泊まったんだっけ?



で、始めーのほうで言ったとおり、この日はスキーいかず。
ホテルの人に有名な観光地を聞いて、行ってみました「上山城」!
「うえやま」?
「かみやま」?
あぁ「かみのやま」ね?
漢字はヌルいが読み方が地味に・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えぇと写真写真・・写真!!




DSC01516.JPG









城下町とでも言うのかな。普通にフムフムホッホーォウな風景。
みなさん元気ですかーーー!
こっちは・・・・痛いでーーーす!



ハイ。で、こちら。肝心のお城。



DSC01527.JPG













高いね。高いよ。さすがに。高いぜ。
人は昔から高いところが好きだったのねぇ。
○○は高いところに登るのが・・・いいやいやいや失礼しました。
俺は○○じゃないから高いところが嫌い

でさー。でさー。なんかの偶然か知らないけれど



祭りやってたのよ。



DSC01519.JPG









こーんなものが置いてあって




DSC01525.JPG









ポンツクポンツク叩いておりました。

他にフラダンスとか大声大会とかやってたみたいね。

俺たちは何したかというと





DSC01523.JPG










食ったよ。食いました。基本だよね。




c033efec.jpg







モリモリ食いながら見物。
超油もの。
俺はなんか、下の歯茎が痛くなった・・・歯ぁもっとよく磨かなくてはね;





城。見ているだけってのも難だね。
潜入せねば。金払ってご丁寧に進入。

内部は展示物でいっぱい。詳細は自分で見ろってことで。
1個1個レビューするの苦手でねっ。
だが気になった展示物を2つほど。



1432430b.jpg












狩りの風景を描いた絵がデカデカと飾られていた。
構図自体は結構適切かと思う。後ろの人物の獲物に我等の鼓動高なる。





1bea93f3.jpg







斧です。強そうな斧。あまりにも対人用臭い斧。




22c01dff.jpg









漢なら誰もが振り回したいと思いそうな斧。3人でニタニタしてたっけなコレ。


あとあと、途中クイズが何個かあったんだが、
ツルをアヒルだとか紅葉川を三途の川だとかいいやそんな問題なかったか。
互い協力どころか翻弄しあっていたような。
野郎一致団結とな?ありえん!



で!このお城!



直江兼続ってお方が関係してたんですなぁ。
いや歴史興味無いし、大河ドラマ見ないからあまりわからん。
いや・・・わからなすぎ;常識なさすぎ;
F氏にいろいろ教わりました。はい。



beea2292.jpg





完全武装。

はい。以上。



とりあえず高い疲れた
エスカレーター使うとこ、己の足で登っていったりと、
あまりの努力家っぷり。無駄な努力家っぷり。疲れて当然




DSC01528.JPG









なんかあった写真。どうせだから載せてみる。みなくてもよかったがねっ!





他にもよってった場所あった気がしたが、メイン載せればいいっしょ?さぁ帰るぞ帰るぞ!






16ff9866.jpg











dc6c0ac6.jpg








4b01f639.jpg








帰りの高速もなかなかだったぜぇ・・・?


そんなわけで、終了!





ec9f35a7.jpg












こんなシメでいいのか知らんが、また行こうぜ!どっか!
いや次は・・・久々に俺が東京いきますかね。いや、豚全滅してからにしようか。うん。

とかなんとか計画たてながら・・・んむ!

3aa0588a.jpg























ead8e2a4.jpg























3d762659.jpg





















c84b49c3.jpg

















動画!動画やる気はあるんだ!
だがこう、帰宅したころにゃスッカラカンなのよ!体力が!
今が旬の派遣社員様が信じられないほど仕事あるのは返っていいことなんだがねー。

そんな感じ。そういう日記。わざわざ空から落ちてくる必要はないが。

とーもかく頑張るかねぇ・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム