忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW明けてさぁ仕事。夜勤。沢山休んだにも関わらず、休みボケで早速軟体動物状態。
もう歩くのシンドイ!生きるのシンドイ!

ってのはもう何度も味わってきているわけなんですが









c1cc350a.jpg



















80f1d1aa.jpg















いくらやっても慣れないね!疲れるもんは疲れるね!

ってのももう何度も言ってきているわけですが。






 

8199a9cf.jpg



















f2a4de09.jpg














そんな俺の様子を見てニコヤカな弟君。とてもニコヤカでした。









ほぼ液体状態の俺。帰宅中に何かを見つける。











92d25567.jpg















ホワイトソーダですって。「遊べる乳酸菌」とか書いてあったような。
遊ぶってなんだろう。お腹の中で何かするのだろうか。




いや、たぶんラベル。





acc86145.jpg












どうしようもないくらいボケているが、「ボクたちを見つけて!」て書いてあるらしい。

アレか。昔よく見てた「ウォー何とかを探せ」ってのみたいなの。

こっちゃ疲れて目がショボショボしてるってのになんだコノヤロウ。よぉし付き合ってやる。








f61819ed.jpg
























e2cd1957.jpg






























9d1563a0.jpg













PR
カバさん。こういうヤツ。


335cfe21.jpg















殺菌

fca5db13.jpg






















3847524b.jpg




















8ae75f2c.jpg









悶死寸前











カバは強いんです。




・・・て、え?何ヶ月ぶり?何のこと?
ってなことはありません。どっちでもいいです。




今回のネタのブツ

01.JPG












右がバスの小銭作るために途中で買ったコーラ。
左がコンビニで発見してついつい買ってしまったペプシあずき味。



なんか、たまーにね。こういった、どう考えてもミスマッチだろオイ的なもん出すよね。
過去にキュウリだかヘチマだかってのが発売されて、早々撤去されていた記憶があるんだがね。
そういった突飛な発想は必要だと思う。ヒットするなら。






で、帰宅。





e9a1f82b.jpg









エクレアと一緒に、まずまるさんに毒見味見してもらう。










71ab21ef.jpg











どうぞー









4aa8f115.jpg










とても気に入らなかったご様子。











ついでに弟君にもあげてみた。









92b93093.jpg













7df5c3f8.jpg










やっぱ気に入らなかったご様子。



なんだこれ。



え?俺?飲んでないよ?
ウチのカーチャン夜勤だとご飯作ってくれますデスよ。

で、昨日。新お弁当を買ってきたみたいでして。






ありがたぅー

3bf5f4b6.jpg















9ae1ebb6.jpg


















14252ef6.jpg

















4a281f90.jpg


















249ec808.jpg




















f9530c2b.jpg

















保温性に優れたお弁当みたいです。
おかげでゴハンが微妙にホカホカ。
さすがにデキタテホカホカというわけにはいきませんが、
ヒヤヒヤよかナンボも癒されます。
ゴハンウマウマ完食です。いやっはっは。

オナカいっぱいで俺もうオネムネム。












8519216b.jpg


















870fa4fb.jpg



















034eb4ff.jpg



















d72d82c4.jpg














d525a903.jpg











いや、君の事じゃないんだ。

今回言うGは・・・・・・・「台所のアイドル」とでも言っておこうか。
ウチ絵日記ですが、ソレの写真とか絵とか載せてないんで安心してください。
てか俺も嫌だ。んなゲテモン掲載すんの;



さすがに寒くなってきましたが。まだ出ます。出てます。ウチの職場じゃ。



ウチはゴミゴミしてて油っぽい工場。
ムシロいないほうがおかしいんですがね。


a7c901f1.jpg






恥ずかしい話ですが、去年に引き続きビクビク策敵中。
見つけたら見つけたでビックリするんだけどね;




さらに恥ずかしいながら、最近になって、ようやく自らの手でブチ殺せるようになってきた。
いや、だって、ほぼ1対1の空間だからさ。やるしかないのよ。
放置なんて出来きないほど気になっちゃうからさ。やるしかないのよ。

基本武装は薙刀(長ホウキ)一本。
スリッパとかインファイトは出来ません。
まぁいいじゃん。ブっ潰してそのまま外の下水道へポーイ・・・
へ?包んで捨てろって?家ならやるけどさ・・・。

で、どう仕留めるかというと。
祈りながら頭に2発、心臓に2発・・・・
と、冷静でいられるはずもなく。






2976cf88.jpg















やることは闇雲に長刀(長ホウキ)を振り下ろす。シコタマ叩く。泣きながら叩く。


しかしヘニョヘニョな弱攻撃じゃ昇天してくれるわけでもなく。構えって重要。どっしりと。覚悟を決めて。









で、その禍々しい生命体。夜勤時によく見かける。
日勤時は人通り多いから、どっかに潜んでいるのかもわからんが。
付近徘徊しているのを発見して、よく仕事とめてたっけな・・・うんうん。



と思っていたらこの日先週水曜日日勤。






bb641e96.jpg






















efe166e7.jpg




















1729a0e9.jpg













発見。足元。ギヒィィィィ!







1d15a83f.jpg













脱兎の如く とりあえず距離を置く。全力で距離を置く。
そして様子見。うん。間違いない。

昼なのに。出てきた。いや、夜行性って話もないだろうけど。
夜は寒くなってきたが昼はまだ暖かい。いてもおかしくない。おかしくないのだ。ハァ・・・

気を落ち着かせワタクシ、ある秘密兵器を取り出す。



db97d01b.jpg













スプレー。ピカピカ緑色が眩しい超兵器。
・・・てか、実際秘密でもなんでもないポピラーな兵器。

前回来客してきた方が狭い空間に逃げ込み長期戦を仕掛けてきた教訓である。
これがあれば、手出しできない空間に逃げ込まれようと問題なし。
毒殺は外道?男なら太刀一本で挑まんかい?ノンノン。
超ムシ嫌いなのに挑まにゃならんコッチの精神がやられてまうわぃ。




そんなわけで実戦投入。






6cbd0457.jpg












泣きながら付属のロングバレル装着。








f69aefbf.jpg









そして泣きながら発砲。





消えてなくなれぇぇい!








ま、状況の詳細は書かないことにして、効果はあった。ウヘヘ俺つええ!

必殺毒霧により悶絶しているソイツに、
これまで何匹も仕留めてきた黒いオーラ放つ薙刀でトドメをさす。





いやすげぇぜゴ○ジェットプロ!さすがプロ!一家に一個プロです。
これからも使っていこーっと。







・・・・・・日記に時間かけすぎだ毎度ながら・・・明日は作業頑張ろう・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム