忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ睡眠時間3時間はキツイな。
仕事中目が開かなかったもん。
覚醒したのが残業時間。ダメネー。

そんなわけで帰宅中。
小学生恒例のラジオ体操が終わってお帰りのところと思われるお子様3人。
横断歩道を右左右して渡ろうとしています。
んむ、その心がけ、大切だぞ。
たまーに交通量の多い十字路を
鉄砲玉のように走り抜けようとするデスペラードなお子さんもいるから困ったものが。
いいぞ。将来あるぞお子さん。


fdde7dc0.gif








と考えつつ背後に立つ20代後半。
なかなか危険な構図であり・・・・・・・。





いや、別に何もしなかったよ?





そんで無事帰宅ー。夜勤帰りはお鼻に水をやるんですがこれまたハッハッハ。


6fbe3bc2.gif








お水をあげるシャワシャワ。
なんかシャワーな部分が取れてただのホースになってます。
若干サイバーだった今までとは異なり、ただのホース。
蛇口捻れば止まることなく水が出る。まぁ当然か。



dc865a36.gif










蛇口をマックスまで捻ると恐ろしいことになるので、
ホースの先端を指で押さえて排出口を狭くし、射程距離を伸ばす。
うぇーい2ウェイだ2ウェイだ。ダボゥダボゥ。アイテム3つ取れば出来るんだっけか?


と考えているとなんだアレだ。




c597a1ba.gif







手に激痛。
腱鞘炎(けんしょうえん)予備軍くさい痛みが。
握力使うお仕事なもんでねぇ。地味に。
早く新しいの購入しよう・・・・シャワシャワ。
PR

コメント
無題
無理しすぎなんだよキサマー。たまにはここしばらくの俺みたいに腐っとくのもいいんでない?まぁ今日は久しぶりに仕事がやばかったんでスイッチはいったがな!ビリビリきたぜ!
まぁそうはいったが、どうせ勝手にはいっちまうんだろう?スイッチ。
【2009/08/06 21:45】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
popo家のお庭のバラはステキよね(^◇^)
オテテ、オダイジニネー。
【2009/08/07 01:10】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
〉ゴウタくん
確かにナマコのようだったねゴウタくん。ただ今俺までナマコになっちまうとそのまま食われちまいそうな雰囲気。
そしてスイッチ…やる気スイッチか。今はショートしてて使えません…。

〉ぢるねいさん
なんか最近は鉢の数減ってきたような…
かえったらおてて温めましょう…
【2009/08/07 06:10】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
を。ぽぽ宅のバラをしってるのかぢる姉さん?
【2009/08/07 06:47】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや、さすがに最近の話ではないだろうけど・・・一応バラはー・・・ありますなw
【2009/08/07 15:00】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あのねー、あのねー、何カ月か前に見た時はバラが綺麗に咲いてたよ♡
つか、日立に行く時は必ず塙山通るから、ジャイ家とコタ・POPO家の前は通るのよ♪
【2009/08/07 15:39】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わお!親が喜ぶ!!
【2009/08/07 23:35】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
次来たときにはジャックな豆の樹になっていることでしょう。お楽しみに。
【2009/08/08 18:31】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム