忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、久しぶり!
で!データ容量データ転送量などなどの都合で引越し!

http://sweetwoony.web.fc2.com/

それに加えてコンテンツもちょいちょい追加。
ブログやってないのは飽きたわけじゃないんだヨ。
創作が鈍足でブログに費やす時間がないのだヨ。
いや、ただの言い訳だっつぅのはわかってんだよ!

追加コンテンツ↓
SYMANIMA側/ミュージック
シマニマメンバーのジャイアンとナマオが作曲したデータを俺作ミュージックプレイヤーで再生!
再生・・・のみ!リピート固定!機能でいえば超間に合わせだがなに、聞こえればいいだろう。
ただ全部ロードし終わるまで時間かかりますので結構お待ちを。ロード画面作ってないから紛らわしくてなぁ;
ジャイアンは5曲、ナマオは4曲だ!

ROCKBONE/モンスターハンター/ムービー
THE・グダグダムービー。今や珍しくもねぇゲームプレイ動画に俺イラストをちょいちょい入れて編集しやがってみました。まぁね。再生数とかね。気にするんじゃねえよ!あげるコツしらねぇんだよ!

他はイラストを少し追加・・・っても、俺のではないのだがね;ナイスだ豆腐屋!

まぁそんなわけでまた製作。次はついにオリジナル動画!まぁたブログ蜘蛛の巣貼っちまうだろうが・・・いいわね;
PR

●新たなリンク先のご紹介

豆腐屋さんのブログ「funny honey」
http://blogri.jp/overdrive10283/

ゲーム内で知り合ったプルっとした弾力性のナイスちゃん「豆腐屋」のブログ。
巧みな文章による豆腐屋独自の幻惑術がほぼ毎日炸裂する。
更に絵心もあり、まさに死角無し。か、勝てん・・・!

 

●オンゲーの俺チームサイト「ROCK BONE」完成・・といっておく

プロフィールイラスト妄想などなど何の恥ずかしげもなく掲載。


●管理人名称「POPOPO」→「うにお」

オンゲーでこの呼ばれ方が定着し、俺も悪くないかなーということでコッチに。


●「Leaf Color Space」→「SYMANIMA(シマニマと呼ぶのだコノヤロウっ)」

個人的な事だが・・・良からぬ因縁がありすぎるため変更。もうかなぐり捨てる勢い。
G氏、あえて使わせていただきました失礼しました。一員として。
まぁーこの名前のが個性的でいいよねー。

 

 

てなわけで、これよりオンゲー方面から自主制作方面へシフト。
・・・モンハン次回作が出るまでに決着つけにゃ・・・;

へ?イラスト?ないよー。

ミクシィもいいがやっぱ使い慣れたこっちのがいいなーということで。
フェイントだ!ミクシィ日記はフェイントなのだ!ハハー!

とまぁ、ぢるさんより折角コメントもらったので転載





0c58b465.jpg








 

えーとバトンか。バトンっちゃアレだよな。
走っている人が持つやつ。次のランナーに渡すアレ。
ドジって落としてしまう人が結構いるアレ。





15c9a60f.jpg









痛い。









ac08326b.jpg











酷い。








そんなわけで。まぁどうせせっかくであるわけで。
たまにはバトン。お答えしてみようと。

ただし次の人に回すにも、特にまわしたい人がな・・・。
他の人のバトンで答えているだろうから、
わざわざ俺がバトン喰らわす必要もないだろうかな、と。

えーと、回してくれた人、今回の場合はつまり「ぢる姉さん」の答えた質問に俺も答えればよござんしたか?
ではでは。




◇何歳だっ!
プロフィールに友人以上公開にしてたんで一応「20代後半」と・・・。
微妙な年齢になってきたもんだなオイっ!


◇好きなものはなんだっ!
・絵描きー・・・とまぁ第一に言っておかんとな・・・モチベーションによってマチマチ;
・散歩。歩いているといろいろアイデアが思いついたり。
・兄弟の車の助手席。どっかつれてけ!俺は運転しないがなハッハー!
・ゲーム。ハマっちまうと絵描きの時間なくなるから、出きれば切り離したい趣味。でもなぁぁ・・・。
・スノーボードとも書いておこう。唯一満足にできるスポーツだし。基本ついていくだけだけどねー。
・どうしようもない顔の置物とか。癒されるよねぇ。どうしようもない顔。


◇愛人いるかっ!恋愛しているかっ!
そういうのにゃ恵まれないねぇ。どうも積極的になれん。
仕事もまだまだだし、給料もイマイチだし、今はソッチ専念。
欲しいっちゃ欲しいがねぇ・・・。


◇好きなタイプってなんだ!
年上か年下と言えば・・・年上のが好みかもしれない。
だが結局は気が合えばなんでもなわけで。
てか、この手の質問は非常に答えづらいですハイ。


◇でぇ嫌いなタイプはなんだ!
ああ、こっちゃ割と素直に答えられるか。酷い話だけど。
・ハートの無いお方。俺も特別派手ではないが、シラけた発言・態度はお断りだぁ。
・余裕の無いお方。俺マイペースに行きたいの。コッチまで余計に焦らせんでくれるかなぁ。
・何かと事を押し付けてくるお方。一番始めにやってた職の影響かなぁ。
「いや俺今別のことやってんだけど!?」てな?

ま、誰でも嫌いになるわな、これらの人は;


◇漫画好きかっ!
好き・・・というほど数はない。
本当に参考になりそうー・・・てやつしか買わない。
血液表現とかあるバトルマンガだけどね主に・・・;


◇好きな食物はっ!
時期によって狂ったように喰うものがたまにあったり・・・・
大学イモだったり、枝豆だったり、メンマだったり。
ただずっと好きなもんといやぁ・・・・カレー。甘いやつね。


◇フェイバリットミュウジックはなんだ!
洋楽野郎の弟の影響か・・・ロッキンな洋楽がいい感じ。
きっと洋楽の真の良さはわかっていないんだろうけど。そもそも言葉わからんし;



◇好きなブランドはっ!
基本見た目で買います。ブランドは買ったあとで気づきます。
スキーウェアとか買ったあとでバートンと気づいたり。うぅわ多数派・・・。



◇回ってきた人
ぢる姉さん。
弟君のお話より、ぢるミクシィをちょこちょこ覗いてみたりするとこりゃまた。
俺の脳内にない笑いのセンスでビックリ。結構なハードパンチャーだぜ!
またぢる姉さんに負けないノリの旦那さんにこれまたギックリ。
こっこの夫婦出来るなっ!さっ捌ききれん!
・・・なんかもっといろいろ書かなきゃならん気もするが、これからもお願いしますー。

因みにぢる姉さんが言ってくださいましたイメージカラー。
緑。アタリでござい。まぁ俺ホムペが緑色ですしねぇ・・・。
温暖色でも寒冷色でもない中間色!2.5枚目!これが俺の目標ぅぅぅ!
癒し系の色?知らん!
そもそも3枚目?知らん!知らんぞ!
オレンジも捨てがたい。赤になりたい志半ばで力尽きた感じがいいですな。
そして他の色と組み合わせやすい白と黒の無彩色。出来れば白を選びたい方かなぁ?


時間の都合上・・まぁこんなもんか。悪いね!変で半端な内容でよっ!アデュ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム