忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとバトンか。バトンっちゃアレだよな。
走っている人が持つやつ。次のランナーに渡すアレ。
ドジって落としてしまう人が結構いるアレ。





15c9a60f.jpg









痛い。









ac08326b.jpg











酷い。








そんなわけで。まぁどうせせっかくであるわけで。
たまにはバトン。お答えしてみようと。

ただし次の人に回すにも、特にまわしたい人がな・・・。
他の人のバトンで答えているだろうから、
わざわざ俺がバトン喰らわす必要もないだろうかな、と。

えーと、回してくれた人、今回の場合はつまり「ぢる姉さん」の答えた質問に俺も答えればよござんしたか?
ではでは。




◇何歳だっ!
プロフィールに友人以上公開にしてたんで一応「20代後半」と・・・。
微妙な年齢になってきたもんだなオイっ!


◇好きなものはなんだっ!
・絵描きー・・・とまぁ第一に言っておかんとな・・・モチベーションによってマチマチ;
・散歩。歩いているといろいろアイデアが思いついたり。
・兄弟の車の助手席。どっかつれてけ!俺は運転しないがなハッハー!
・ゲーム。ハマっちまうと絵描きの時間なくなるから、出きれば切り離したい趣味。でもなぁぁ・・・。
・スノーボードとも書いておこう。唯一満足にできるスポーツだし。基本ついていくだけだけどねー。
・どうしようもない顔の置物とか。癒されるよねぇ。どうしようもない顔。


◇愛人いるかっ!恋愛しているかっ!
そういうのにゃ恵まれないねぇ。どうも積極的になれん。
仕事もまだまだだし、給料もイマイチだし、今はソッチ専念。
欲しいっちゃ欲しいがねぇ・・・。


◇好きなタイプってなんだ!
年上か年下と言えば・・・年上のが好みかもしれない。
だが結局は気が合えばなんでもなわけで。
てか、この手の質問は非常に答えづらいですハイ。


◇でぇ嫌いなタイプはなんだ!
ああ、こっちゃ割と素直に答えられるか。酷い話だけど。
・ハートの無いお方。俺も特別派手ではないが、シラけた発言・態度はお断りだぁ。
・余裕の無いお方。俺マイペースに行きたいの。コッチまで余計に焦らせんでくれるかなぁ。
・何かと事を押し付けてくるお方。一番始めにやってた職の影響かなぁ。
「いや俺今別のことやってんだけど!?」てな?

ま、誰でも嫌いになるわな、これらの人は;


◇漫画好きかっ!
好き・・・というほど数はない。
本当に参考になりそうー・・・てやつしか買わない。
血液表現とかあるバトルマンガだけどね主に・・・;


◇好きな食物はっ!
時期によって狂ったように喰うものがたまにあったり・・・・
大学イモだったり、枝豆だったり、メンマだったり。
ただずっと好きなもんといやぁ・・・・カレー。甘いやつね。


◇フェイバリットミュウジックはなんだ!
洋楽野郎の弟の影響か・・・ロッキンな洋楽がいい感じ。
きっと洋楽の真の良さはわかっていないんだろうけど。そもそも言葉わからんし;



◇好きなブランドはっ!
基本見た目で買います。ブランドは買ったあとで気づきます。
スキーウェアとか買ったあとでバートンと気づいたり。うぅわ多数派・・・。



◇回ってきた人
ぢる姉さん。
弟君のお話より、ぢるミクシィをちょこちょこ覗いてみたりするとこりゃまた。
俺の脳内にない笑いのセンスでビックリ。結構なハードパンチャーだぜ!
またぢる姉さんに負けないノリの旦那さんにこれまたギックリ。
こっこの夫婦出来るなっ!さっ捌ききれん!
・・・なんかもっといろいろ書かなきゃならん気もするが、これからもお願いしますー。

因みにぢる姉さんが言ってくださいましたイメージカラー。
緑。アタリでござい。まぁ俺ホムペが緑色ですしねぇ・・・。
温暖色でも寒冷色でもない中間色!2.5枚目!これが俺の目標ぅぅぅ!
癒し系の色?知らん!
そもそも3枚目?知らん!知らんぞ!
オレンジも捨てがたい。赤になりたい志半ばで力尽きた感じがいいですな。
そして他の色と組み合わせやすい白と黒の無彩色。出来れば白を選びたい方かなぁ?


時間の都合上・・まぁこんなもんか。悪いね!変で半端な内容でよっ!アデュ!
PR

月山 de スキー die 計画の後編?
ありゃ休日書くよ・・・画像編集面倒なんだよぅッ!




で。



特別何かあったわけじゃないのですが。




日焼けでボリボリに向けた皮膚。F氏の忘れたCD群。そして弟君の4ケタ。
気になることはいろいろあるが。俺が一番気になっていたのは。





88404516.jpg











目の中のゴミであった。




一昨日は左目。


昨日は右目。


今んとこは大丈夫。




2f6b5b21.jpg










目がチカチカして仕方がない。

チカチカするたびにオメメをカキカキ。




c70681c3.jpg













会社でまともに目ぇ開いてられないので、アレだ。アレ。マスターアレを借りるぜ。
ペダル踏むと飲み水が出てくるやつ。
アレを目にかけてハンカチゴシゴシ。取れるといいなー。




ecc931bc.jpg



















f981b647.jpg




















1d9e4997.jpg

























おまけ。


おまけになってないおまけ。





cd2b0f5a.jpg















b5d8b806.jpg












居ました。でもやってません。












6114d309.jpg
















4293059e.jpg
















7fa09e8e.jpg














されてニッコリ。されてませんけど。



 

前に載せたゲームに夢中なもんで・・・・
ネット対戦に夢中なもんで・・・
作業がはかどらないどころか・・・
日記すら手ぇつけてませんな!
まずいまずいよ!Xbox捨てるよ!?



はいそんなわけで。ちゃっちゃと載せないと写真が腐ってしまいます。
では行きましょう。



月山 de 合宿 die 計画 中編!

地元ではありえない雪の量にびっくり。
車も結構あってびっくり。
春でもスキー野郎どもめ!スキーバカにも程があるぞコニヤロウ!
と思いつつ着替え着替え。
天候は前回日記の写真のように、とても晴れていた。
紫外線対策?ねぇよそんなもん。


a7fe871a.jpg






左が俺。今回はフッツーの帽子とフッツーのシャツという、ありえない服装こんなの俺じゃない!
中央がF君。ぽよぽよ帽子にTシャツ。せめてお顔だけでも焼かないよう口元バンダナ。強盗だっ!
右は~・・説明するの面倒なやつ。運転手です。どくろ帽子は今回オミットされました。

準備が整いとりあえずリフト券購入するために足を進める。
他の人々が進む方向に進んでみる。しかし。遠い。遠いよ。
進む途中カメラ取り出して狙いも定めず片手でパシャパシャ。精密射撃は苦手でねっ!




DSC01493.JPG









途中の風景・・・じゃなかったなこりゃ。まあいいや。


と、そんなことをしていたら手袋を落とし、大きく順位を落とす。ま、待って~!




やっとこさ到着。


DSC01465.jpg









・・・・こっ・・・これまたかなりの傾斜!
過労でこのまま地獄まで滑り落ちろってことですか!
いやぁつらかった。汗かいちったよ。


高速道路での渋滞のおかげで時間が11時。半日券があと30分で買えるので、時間つぶし。

自力で登ることにしました。



DSC01469.jpg









やらなきゃよかったよ。





DSC01478.jpg











唐突にカシャっと。
ちょい痩せ美男子が顔面差し替えで台無し。
ジャケット脱ぎました。やっぱ暑いです。

ちょっとした凹凸でジャンプを試みたがちょーっと情けないことになったかな?
適当に転んでいると時間が。よおおおし買うぞ


雪山がを呼んでいる!あくまでだ!他の取り巻きは読んでない!散れぇぇい

とかいう無慈悲なことは言いませんが。乗りました。リフト。
恒例というか。乗り際のヒザカックン。ぐふぉっ!


DSC01489.jpg









鼻水はしっかり。忘れません。
しかしリフト乗っているときのカメラって、一度注意くらった時あったんだが。わざわざ放送で。
まぁ今回は勘弁してください。

リフトは天へ上っていく。我等を天へといざなう。



DSC01496.JPG









上の写真の続きというか。左の山が・・・頂上?
もちっと迫力ある写真なかったかなぁ・・・・・あったら次回にでも。なかったら放置。

リフトが頂上付近に来ると冷たい風が。唐突に。ひぇぇぇっくしっ!



DSC01499.jpg









ついた。頂上にはたくさんのスベラーと月山の看板。とっちった。上は弟が撮影



DSC01502.jpg













こちらはF君撮影。み、み、右上のはなんぞ!指か!?


で、リフトから更に登れるようで、自力で上へ。自力で。


DSC01507.JPG








なんかポチーっと建ってる建物がリフト下り場。





DSC01504.jpg









どけい!主役は背景であって貴様じゃない!どけい!


今回使う写真弾切れ。滑りましょう。滑ってみました。

さーていくぞ!急速落下!どちゅぅぅううん!


a28729d3.jpg






そう。雪質はあくまで季節相応。季節相応なのです。
ところどころポコポコしていてバランスが・・・
またお腹下したかのようにゆるゆる。
スピード出ないわ、脚に変な加重かかるわで。
アイスバーンで氷の上滑るよかマシっちゃマシだが、爽快感がないね。

そしてコケると・・・


d56588e2.jpg









6add78bb.jpg






うぅわ水っぽい!
こりゃ耐えられんわ!ジャケットないから耐水性もほぼ0。
雪つめてー!コケルのこえー!


にも関わらず、しばらく滑る。そしてジャンプ台を作り始める。
山を作ってボードでベーンベーン!これがまた一苦労。

いざ滑っても山が崩れる崩れる。ファンスキーのアレが滑った後なんかひどい。山が破壊されました。

で、やっぱこうなる。


576337fe.jpg







あと。あとあと。雪でも肌が切れるのね!
軽い切り傷が肘を中心にチョイチョイと。いたいいたいいたい~。おかあちゃーん!


雪質。あといらんジャンプで見事にぼろぼろ。


7af2d0d7.jpg







いや・・・こりゃ・・・すごいね。

久々のスキー。たいしたプレイはせんかったが。締めにゃよかったんじゃないかな?
ただ日焼けが。びりびりくる。体が思うように動かない。
そして春スキーはもう勘弁です・・・来年はわからんが。

リフトが16:30ほどで終了。宿に行く。宿の写真がないので載せられません。
結構豪勢な宿・・・の、古い棟に泊まる。晩飯付かないが安いプラン。経済的ぃ。
痛む体を引きずり、外に飯を食い、染みる傷を我慢して風呂に入る。
あとは部屋に戻りビール!今回は俺もちょっと飲んだ。ビール!



8b8c8ac9.jpg









弟野郎とF君が酒の味や酒のつまみでいろいろ話を弾める。
俺はその横でプチプチ食す。チーズケーキうめぇ。牛うめぇ。カマンベールに辛いやつうめぇ。
いや、辛いのはちょっと抵抗が。まぁいいや。


・・・・もっと具体的に書くべきだったかな。まぁいいや。眠いし。


ではおやすみなさい。夜勤なもんで。





さて次回。「後編」。ちゃちゃっと仕上げさ!
669512fa.jpg










ナナコで買い物。







3dbdb496.jpg













ATMでチャージ。







669512fa.jpg













またナナコで買い物。









1e93c4a4.jpg











あ~面倒くせぇっ!!!
さぁて3回目にしてようやく「前編」。
今まで「超」だの「大」だの紛らわしいことだったですなぁ・・・
まぁどうでもいいけど。さんはい!


月山 de 合宿 die 計画2日目!


・・・・・・午前3時

しょぼしょぼしたオメメをカキカキ。俺と弟とF君。
前日ヒーヒーいいながら用意した荷物をいそいそ詰め込む。
・・・バックミラー見えるのかねこれ。
ああ心配ない?そうかそうか。では出発。ぶぃぃぃん!
3人を乗せたクロスロードが火を噴く。


6feed3c2.jpg












3名の体調は万全。車もおそらく万全。
これなら向かうところ敵無しってもんだぜ!
光の速さで月山までGOだ!運転はだけど。













・・・・・・・・・・・・・・が。








d36cd447.jpg






ぷっぷー。

ぷっぷっぷー。






5aed526a.jpg






進まない!


東北自動車道(だっけ?)の情報をカーナビを見てみる。
限りなく萎えるような状況。渋滞を示す表示がずずずー・・・と。20キロ以上。
アリの行列。いや、アリの行列はスムーズだ。
これはイカン。せっかく3時起きだったのにこれでは何のための早出か。
貴様ら全員月山か。月山行くのか。なるほど目的は一緒か。
なら同志か。同志と呼ぶべきなのか貴様ら


いいや敵だ!貴様ら敵だ!失せろ!今すぐ面前から消えろぉぉぉ!
言い忘れたがこっちゃ飯食ってないんだッ!


と、大爆発を起こす前に後部座席のF君。あるものを取り出す。



aea11313.jpg









a0fc1e8c.jpg








なんか出ましたグループ魂。「ぐるーぷ・たましい」です。
貴様そんなもんもっとったか!
いや、本人いたって普通の人ですんであしからず。

グループ魂・・・基本的に下半身ネタだが今の空気を和ませヒートアップさせるにゃこの上ない。
も~てる努力をしないでもてたい・・・♪
ってメロデーが車内で流れる。ステレオで。壮大に。
この日と次の日、車での移動はグループ魂で持ちこたえたといってもおかしくない!
3枚もってやがったしwwww

で、飯食うためサービスエリアへ・・・おおおおおい!
サービスエリアが詰まってます。
サービスエリア巡りのヤツらか!最近流行の貴様らか!どけぃ!
と、さすがに叫ぶわけにはいかないのが難だな。とりあえず飯買って退散。

も~てる努力をしないでもてたい・・・♪

その後もしばらく渋滞は続き、無事通過したあとときたら・・・もうスムーズだったねぇw



で。世間話したり踊ったりしている間に・・・いろは坂と勘違いするような坂を上り・・・つきました。



月山!



DSC01446.JPG












この季節に雪が乗ってる・・・・ま、雪質にゃ不安は残るが、とりあえずついたぜ!準備準備!





DSC01448.jpg












こちらF氏。へ?許可?後でとるよ後で。




DSC01449.jpg












こちら弟。そう。半袖で十分なんです。気温的には。







DSC01451.jpg










道中いろいろあったが、レッツゴウなのです!


「前編」おわり。締める。で、次。「中編」です。
そう、「中編」なんです・・・・・。
写真いっぱい載せるぞぉ!今までにないくらいな!



be072458.jpg








忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム