忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が!日記がかけない!
俺はぁぁぁぁ日記がかけない!
どうかけないって!?
いや別に生活に余裕がないわけじゃない。
そりゃー・・・お仕事、基本立ってやる作業だから、
帰宅時決まって足がデンジャーなことになってはいるが。
生活ツライあーツライ髪の毛抜ける白くなる!ってほどでは。




そう。コイツです!コイツが全部悪いんです!


pro_dedede03.jpg.jpg












POPOPO作「弟君:グレイテストハナミヅエディション」

紫色。もちっと黒ければマンジュウだ。ただしハナミヅつき。










そう、ついでに言うとこの人も悪いんです!!!



pro_g01.jpg












POPOPO作「G:クッチャウゾエディション」

・・・・喰うっつぅより、ハラ壊して苦悩しているようにも見えるな。
いや、いやだって本人「青」がパーソナルカラーだっつぅからさ・・・・。








因みにこの人たちは悪くないんですっ本当ですっ!



pro_gill01.jpg












POPOPO作「ぢる姉さん:カッパエディション旦那様同封版」

えーと初ぢる姉さんですが・・・いや勝手にぢる姉さんですが・・・
クポォの回のを参考にしたんですが、似てない?いやこの場合似ているかどうかが重要ではないな。
しかもたしかパーソナルカラーは「白」だったような・・・・
ま、旦那さん一緒だし。トイレのマークでは男性「青」で女性「赤」だしね。いいでしょう。
・・・・てかカッパでスンマセン;







とかなんとか他人のせいにしましたが、結局はコイツの都合です。日記の遅さ。

pro_popopo03.jpg.jpg












POPOPO作「POPOPO:全米分俺が泣いたエディション」


以上。毎度コメントくださる方に愛を込めて集。
・・・いや、見てくれるだけでありがたいですありがとう。
とりあえず今回はこれで。

PR

コメント
やりやがったな!!
いいねー、カラフルいいねー!!

でも、俺のことカッコ良く描き過ぎたな!!
俺は、もっとゾンビでグロいんだぜ!!?

っていうのは、半ウソで、描いてくれてありがとう!!

いつものハナミヅも本人様も愛を感じます。
初ぢる夫婦もかわくて良いね!

これ、Tシャツにプリントして着たいな(笑)(希望)

また、何かポヨってアップされる事を期待しておりますぜ!!!!!!
【2009/07/20 14:59】 NAME[G] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いやちょっと、あまりゴアーなのも描けない;w
でもま、拝見ありがたい。
Tシャツもいいかもしれんなぁ・・・
ま、そんときゃTシャツならではのデザインで製作しようか。
今は到底無理ではあるが・・・;w
【2009/07/20 18:32】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かあいいよぉ~かあいいよぉ~すげぇ~かあいいよぉ~(TAT)
ねーねー、これトップ画にしても良いかい?

実は今日、結婚記念日なんだよー。
良い記念になった!ありがとう!!
【2009/07/20 22:10】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うっは、おめでとうございますぅー!
記念日プレゼントとしちゃ物足りないかもしれんですが、こんなんでよければ差し上げますぞ!無論撤去とかも自由なんで気軽にお使いくださああい。
【2009/07/20 22:37】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
早速TOP画にしたよー!サンキュー♪
はぁ、1日経ってもかあいい♪♪
大好きなピンクも嬉しいなぁ
【2009/07/21 13:24】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うおっ確かにぢる姉さんがカッパにっ・・!
マヂ光栄ですわー。
色もピンクでよかったか、よかったよかった。

・・・ピンクカッパ・・・・
【2009/07/21 13:43】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぜんべいぶんのはなみずにながされたあにき
お…おふぅ…
【2009/07/22 21:16】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そのバージョンもそのうち描くか…うぉふう
【2009/07/23 01:07】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム