忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1398297.jpg










申し訳ない!
いいや本当申し訳ない!





062f38c1.jpg








土下座くらいしておくけれど申し訳ない!

自身の日記更新はともかく申し訳ない!
他の方の日記にろくにコメントもせず申し訳ない!
理由はいろいろとあってといいつつ実はただグテーっとなってただけで申し訳ない!
地に頭を付けても足りないくらい申し訳ない!






d8ee51e5.jpg

















3d164417.jpg





















現実↓






cf31c1ee.jpg


















まぁちょっとね。日記書くと時間がね。絵日記だし。
創作している時間がなくなってしまうというか。
しかも仕事がなんかこうね、大変なことになってね。
よくあの弾幕を潜り抜けたよ俺つええなぁーと数ミリくらい思ってしまうそんな状況だった気がする。


それはともかく、創作のほう。
とりあえずネームというか。設計図臭いのが完了。
・・・とはいっても、1話作るなかの5分の1だがねぇ。

ってか漫画でショッパナから100ページとかは本当無謀でした・・・。
校正してくれた野郎どもへの負担も相当でしたなアレは;
小出しでこう。小出しで。自分で確認もママならん。

そんなわけで、夜勤のため今日中にってわけにもいかんが、
ストーリー構成でも確認してもらおうか。いや本当序盤の序盤だけどね。
まーちょいと身近な方ヨロシク。いや、弟君とジャイーンだけどね;



mixi_illust01.jpg








こんなん書いてないで作業なさい・・・

PR

コメント
マイペースが良い!
コメントはあったら嬉しいだろうけど、興味ない時や忙しい時はオミットしちゃうよ、俺?
日記も書かないで、傍観するのだってありだと思うし。
ってか、そんな事なら俺も謝らなければならないじゃないきゃ~!!

ストーリーの方、楽しみにしてます♪
全力で見ますよ!!
ファイト!!
【2009/07/11 09:14】 NAME[G] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いやまぁ、半分はこの日記で書いたようなイラストが書きたかっただけなのかもしれんがのぉ;w

ともかくサンキゥがんばりますかぁー
【2009/07/12 16:29】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム