忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼に一体何が起こったのか。
いつどこで道を踏み外したのか。
俺には探る術がない・・・・・。









彼が今やっていること。それは。












0d0edc94.jpg


















勉強。










彼・・・てぇか弟が。











勉強。








まさに晴天の霹靂。
天と地がひっくり返ったような出来事。


ありえない。


ありえない。


まずありえない。







というのは言いすぎかもしれないかなー。
さすがに。言いすぎかもしれないけどなー。



会社でたまーに勉強せにゃならんハメになるんだとよー。
俺派遣の身だからわからんけどよー。
がんばってるねー。がんばってるのー。

最近じゃ一人図書館で勉強という、世にも危険なことをやっているようだ。
いつ館内で毒ガスをバラ巻くか心配だったが今のところは大丈夫っぽい。今のところは。

ま、たまにはいいじゃん。いやいくねぇけど。超他人事だけど。
勝負の日は近いし、やるだけやるのだー。




で、イラストヅ。
集中できない弟の図





ae9b6890.jpg















0c15a31c.jpg



















820bf4ba.jpg















d1eccf54.jpg















30d48fb9.jpg








んむ。瓜二つ。








で、イラストヅ。
ヤツに慣れないことをさせるとこういうことになるの図。






f7f8f03b.jpg

















37c8bd12.jpg



















08923ad3.jpg


















da67d6ae.jpg

















fa306c5b.jpg


















245592f0.jpg





















1f9f714c.jpg



















14.jpg














俺と弟どっちも饅頭だからイマイチ区別が・・・うん瓜二つ。
 

PR

コメント
無題
お鼻さん無くなるとそっくりなのね。
さすが双子。
集中出来ずにPOPOちゃんにチョッカイ出すコタが目に見えるようだ(笑)
頑張れコタ!無理して鼻水で津波おこさんといてね
【2009/07/14 08:51】 NAME[ぢる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやまぁ、ベースは同じマンジュウですしなw;
リアルでハナタレはさすがにアレですが。

そして弟君。
集中出来ても問題が解けないらしいです。
今もなお沸騰中。がんばって!
いや鼻水洪水こらえるのがんばって!
俺は応援してないけど
ぢる姉さんが応援してるぞ!
【2009/07/14 21:04】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんのイラストかとおもえばこれか!
つまんねぇこと日記にしてんじゃないよも~(苦笑)
ヘブショッ!!うぇ~い…

ノウミツォすかすかになる前にしこ~しでもシナプシをふやしとかんとね。
応援アリガトネ
勉強シル?
【2009/07/14 21:40】 NAME[コウタ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム