忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d02ca7bf.jpg









えぇと警察署のマークってこんなんだっけかな?
いいやスゲェ違うような気がするがすげぇ気にしない。

てなわけで続き。いやぁぁぁめんどくせぇ。


別に悪事働いてないですよ。免許更新しに来たんですよ。
免許更新が悪事ってんなら仕方ないが。

ただなぁ。やっぱ警察署。見るだけで硬直してしまいます。



7b995e9d.jpg








いや、実際中に入るの初めてだもの。いやたぶん。
たぶんねぇよな。うん。

とりあえず中に入り受付。変な緊張感がピリピリ。

悪人をお縄にするのが警察の仕事。
施設内で居眠りや携帯なんてもってのほか。一発KOである。

15.jpg






居眠りに関しては夜勤明けの俺にはツライ。バァやん宅でちょっと休んだがツライもんはツライ。
携帯も、マルやんとの打ち合わせのために使わねばなりませぬ。どうしよう。どうしよう。

えーととりあえず見られないようにメールメール。まるやんに講義終了時間を教えなければ。
そわそわ。

16.jpg









そわそわそわ。



17.jpg









はい。そんなわけで。ちょっと呼ばれました。
え?お縄?そんなバカな・・・て、あぁ受付へってな。はいはい。



18.jpg







あーはいはいお姉さん。どうもどうも。え?なんですか?

ん、初回更新の人は後日2時間の講習を受ける必要が?

あるの?

なもんで?

また今度来てねって?


19.jpg







俺のこれまでの覚悟がズタズタに。
そんなわけで。免許の顔写真を撮り、沢山の資料とウチワと熱さましシートをもって出て行けと。
いやーなんか。なんかね。大変だね俺。


20.jpg







程なくして本当に液体と化す俺。でもありがとねーマルちゃんズ。



え?続くの?残念ながら続くのよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム