忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c97649f9.jpg






















16ad966e.jpg


















43436d74.jpg
















cbb80313.jpg















f174f798.jpg















bd74b0bf.jpg















とまぁ、上のイラストは特に関係ないんだ。

で、前回の日記より数日後。お盆序盤のこと。てか、初回講習の日です。
今回足役を担当してくださるのは弟こと、弟君です。
ま、いいだろう。俺が直々に助手席に乗ってやらなくもないが。


46d42433.jpg






講習開始は・・・2時だったかな?メシ食ってからチョイとって感じの時間。
なもんで。二人でどこか食いに行こう。
メシだぁメシー。他のことなんざどうでもいい!食うぞぉやっとぅー!

目指すはアレレ食堂。最近弟君がハマってりますアレレ食堂。
基本ラーメン屋な気がするが、他にカレーやらオムライスやらレパートリー豊富。
ラーメンは万人向けのサッパリ味。老若男女問わず人気のあるお店。もちっと広ければ・・・。

程よくハラが減ってイライラしてきた我等。ついたー。だが時間はモロ昼。
まぁ予感はしていたが・・・ウヒョヒョ食堂。満席っぽかったです。

はい。他を探しましょう。他を。なるべく警察署近いところで。


2b1892d7.jpg











テケトーにあっちゃこっちゃ移動しまくる車。
近場近場。あれねぇな。食いどころねぇな。さすが田舎。
ま、あったとしても、初めていくところって、なんか足運びづらいんだよな。

右往左往しているうちに時間がだんだんなくなり。仕方なくコンビニ。超無難。超負け組。


2b0c2f16.jpg







そして俺出頭の時間。俺が講習を聞いている間、弟君は図書館に行って読書するそうです。
・・・・・・・・・いや、大丈夫かなそんなことして?まぁいいか。
ではでは俺様




e99f5760.jpg















いってきますよ。












63e3715e.jpg














っと、キリがいいな。そして寝る時間だな。ゴメンね。もっかいつづくよ。
PR

コメント
警察署は
あそこは、ホント空気が荘厳だよな・・・。
終わった後ホッとして、打ち上げしたくなっちゃうよいつも。

アレレ食堂とウヒョヒョ食堂のこと、後で詳しく教えてくれよな!
【2009/08/27 20:03】 NAME[G] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ポリ公怖いわあ。あそこまで接近したのは始めてくさい。

いやあアレレもうひょひょも前いったとこで…
【2009/08/28 19:25】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム