忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナ~マコ♪ ナ~マコ♪ すぅ~っかぁり ナ~マコ♪」






まだナマコのほうがしっかり生きているのではないかと
自分に問い詰めるようになってた俺popopo。



で、当時勤中だったわけですが。
上層部がいないのは大きなメリットだね。
昼勤の2倍は垂れているだろう。

たれぱんだってもうブームじゃないのかなぁ。


逆に
店がやってないこと、
機械がイカれたとき上層部任せに出来ないこと、
昼と比べどう頑張ってもテンション2割くらいは降下していること
がデメリットとなりましょうか。


しかしまだ夏のクセに扇風機一個で事足りるようになってきたし。
暑さもオヒガンまでって聞いたんだがなオイ。いや暑いことは暑いが。

とりあえず仕事だ仕事。手をうごかさんと。








 
06_1.jpg
























 
06_2.jpg
























 
06_3.jpg












んまぁ何もなければ昼でも夜でもそこまで変わらず。
慣れれば脳みそ経由せずとも出来る仕事。
人によってはやりがいない仕事とも取れるかもしれないが、
俺はむしろ今以上に適したポジションは無いと思っている。

なんせ俺はイラストとかやってる妄想野郎;
イラストどういうの描こうかとか
ホムペ構造どうしようかとか
フラッシュ制作でのストーリーどうしようとか
弟君の今日ののた打ち回りっぷりを考察してみたりとか
出張中のアニーキーの部屋に今回はどういうネタを仕込んでやろうかとか
なんで東京の友人はタレパンダとかリラックマとかを入手しては死体の山のように部屋の隅に置き飾っているのだろうとか
幼稚なことをいろいろ考えているわけであるが。
どれも大したことなかったりするがねぇ;

そのほか好きな音楽を軽く口ずさんでみたり(騒音ヒドいんで大丈夫)、ちょっとフニフニしてみたりとまぁいろいろ。

そんなわけで。発想さえ浮かべばむしろ考え事の出来るよい時間。
立ち作業であるため毎回足がレッドゾーン状態なわけだが
下手に座って眠くなるようなのと比べればナンボもマシだぁ。
ボチボチ頑張るよぉぉ。

















「ナ~マコ♪ ナ~マコ♪ すぅ~っかぁり ナ~マコ♪」






何言ってやがる。人から見ればアレだが
ナマコだって生きているんだ。
みんなみんな生きているんだ。
友達ではないけど。

接近してきた蟲なんかは超へっぴり腰なりにブチ殺すけど。






しかしなぁ・・・一番問題なのは・・・
帰ると眠くて作業にならないことだ・・・・。
これは萎える。萎えすぎか?
休みに一気に放出するにしろまだ現時点では2日しか仕事してないし。


んまぁどうにかならぁ。








しかし最近日記の絵ぇ崩れてきてないか。



え?はじめから崩れている?ならいいか。

















06_3.jpg 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム