忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ギャース!」
「ゴンザレスが撃たれた!衛生兵!衛生兵!!」
















あぃて。
機材に肘付近をぶつけて軽く擦りむく。

じわじわとくる痛み。
これがまた地味に鬱陶しい。

次第に血の色が増す傷口。
これがまた地味に醜い。

しばらくすれば痛みは治まるだろうとほっておくが
ちょっと気になる。痛い。


しかしちょっと考えてみる。
世界各地では俺の痛みなんぞ
比較にならないような目に合っている方々がたくさんいるわけで。




 
07_1.jpg









工場内でも大惨事は起こる。
聞くところ結構起きている。
あいにく自分のポジションは、
そこまで酷いことになる要素はおそらく無い。





 

07_2.jpg







あるとすれば頭部強打か腰ヘルニア誘発の恐れか。






 
07_3.jpg








ちょっとした油断がこれらの損害を招く。
油断大敵。油断大敵。反復して自分に言い聞かす。
みんなも気をつけてね!





 
07_4.jpg







まぁ結局は絵が描きたかっただけなんだけどね。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム