忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一度抱いた信念を曲げるなど言語道断!貫けぃ!」


















 

10_1.jpg








そんなわけで貫いています。
股下でおこっちょることは気にするな!
お前らはキャットフードでも食ってろッ!!!!





今日は定時。
別に定時退勤の日だったわけでなく。
モノが無かった・・・。
俺の工程に回るはずのものがイッコも回ってこなかった!
よって定時。

帰れるに越したことは無い。
モノが無かったんだもの定時で当然だぃ。
むしろモノが無いまま定時までってのが苦痛!
ダルダルヨボヨボオジイサンな気持ちになってくるってもんだ。
モノが多ければそら不満言うわなぁ「おおお多いよ!」
でも無いならないで言うんだわなぁ「すすす少ないよ!」

そんなわけで帰ります。みなさんゴメンチャイ。


午後5時。さすがにまだ明るい。
さぁって次郎丸連れてチャーっと帰るか。
そこであらわる例の奴ら。

「ぷぎゃ~お」

むむむ出やがったなおねだりカルテット。
キャツらいつもより少し平気なくらいヘロヘロしていた俺に、
昔ながらの奇襲作戦を展開してきたのである。

初撃。こちらに真一文字に疾走してくる。
お前はオトリだな!とりあえず軽くいなす。




 
11_1.jpg










 


11_2.jpg









次弾来た!なんか地面にねっころがっている。
俺の目の前で受身の練習したって無駄だぞ!




 
11_3.jpg









更に次!2匹同時に急速接近。ここでこう着状態。
いや、ただ俺が財布取り出しただけなんだけど。
そしたら片割れが二足歩行で攻め寄ってきたのである。
これはちょっとビックリ。



 
11_4.jpg











餌と勘違いしたか・・・ただ小銭調べてただけなんだが・・・・
お前らにやる食い物なんかないんだぞ!
ないんだからなッ!








そんな駆け引きをしていました。

とりあえずお前ら落ち着けぃ!














 
10_1.jpg









だからお前らはキャットフ~~~ドでも食ってろ~~~~ッ!!!!

・・・・まぁネコはこんなところで。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム