忍者ブログ
ワタクシ、日記は超苦手です。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に、別にね。日記に飽きたわけじゃないのよ。
漫画描いている時間が惜しいのよっ!!




38-2.jpg


一応リンクック
http://popopoduy.dokkoisho.com/runout.html










なんか作業しているとやっぱりセッカチになるもんで。
かかにゃーかかにゃー。
現在ネーム作業は終了。ペン入れしているわけですが。
ページ数がハンパじゃない。これをどう捕らえるべきか。
んむ。やはりページ数は自慢にならず。
全体のクオリティを上げる時間すら削るということだ!
話を短くまとめられなかったことを恥じるべし。
ページの更新、パソコンの再インストと、ちょっとヤンチャな障害が待ち受ける。
やっている暇あるのかよ!といえば・・・まぁそこまで切羽詰ってはいねぇが。
ただもう・・後戻りできにゃ~い!短くするなんて無理ぃー!



38-3.jpg












まぁね。このキャラにこういう動きさせるんだ!とか考えてむりやりモチベあげてますよ。はい。

ただ感謝すること。コミックスタジオおもしろいね!
書き味が!なんか求めていた書き味。
こりゃSAIご苦労様って感じだわ・・・日記方面では今だ使っているがね。
おし、FLASH製作に戻ったときにもこれでいこう。
コイツの機能をさらに熟知し、コミックスタジオマスターにああああ!



38-4.jpg













つまらん記事だ。まぁつまり若干テンパってますよって話です。以上!がんばりますよ!
コタクンもジャイーンもファイトだ!




38-5.jpg











PR

コメント
無題
おうよ!
再インストする日おしえてくれな!
まぁ俺が作った曲はネットにのせちまえばそれでOKかもしれんけど。
【2008/11/03 01:30】 NAME[ででで] WEBLINK[] EDIT[]
無題
んまー今週はとりあえずこのままかなぁ・・?
今週でパーになったら泣くしかありませんが。

チミチミの曲にしたって、後々アレンジとかしたくなるかもしれんし、元データは持っておいたほうがいいよなぁ。何かに書き込んでおけーい
【2008/11/03 07:42】 NAME[popopo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 popopo]
[09/25 ぢる]
[09/25 コウタ]
[09/18 popopo]
[09/18 popopo]
最新TB
プロフィール
HN:
うにお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム